Page: 1/9   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
叶うはずのない想い 抱き続けて
◆メン愛
自分のことタケちゃんて・・・!正気か、慶一郎よ・・・!
とりあえず、ジューじゃんは二宮お兄さんから聞いていたから知っていたよお。
チョキで負ける慶一郎がかわいくて仕方ない・・・ときめき
ちなみにアチシは1番最初にグーを出します。あ、タケシに勝つわ(笑)
負けてジュースを山ほど抱え込んでるタケシ・・・
きっと衣装のままなんだよね?ってことはエプロンだよね?ね?あーーーあの格好でちょっと仰け反り気味にジュース・・・!
ああああああああ(悶悶)

◆少クラ
わ あ 、 あ か に し く ん が か っ こ い い !
ごめんなさいごめんなさい。
でもさ、やっぱりあの頃って良いんだよ、カツンが。ね!>相方
これ以上はやめておく。いらんこと書きそうだ(・・・)

◆KちゃんNEWS!
ねぇ、ねぇ、ねぇ。リアルに撮ってきたんだ、けいいちろうくんよ・・・!
まさか、まさかだったわ、アチシは。
だって錦戸組長の前でクロちゃん出来なかったあの子が、ねぇ、あの彼がさ!
そんなに恐ろしい事なんだね、組長の前でやるバツゲームは・・・。
アチシはデートのが恐ろしいと思ったけどなあああ。よかったね、ゲストがしげくんで(笑)

でもさでもさ、あれ、ノーカット版が欲しいです。(リアルに)
ハザードの音とか入ってるのとかヲタク的には目を閉じたらその光景が目の前に浮かんでくるんだよ・・・(つまりはMOW想!)
そう、右に曲がったりさ、タケシが後ろに居たりさ・・・!
アチシ的にはうしろにタケシが居ても構わないや!だってあんなにかっこいい子が狭い車の中に2人もいるなんてさ・・・もう!夢のようだよ(夢だよorz)
そりゃあさ、赤信号で?チスとかしたいよ?でもさ、最終的には慶一郎の家に行って慶一郎のジャージ着て、二人で布団に入っちゃうわけでしょ?ね?
そいでそいでおやすみのちゅーなんでしょ・・・?ねぇ、なんてステキなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ごめんなさい)
ハンパない、あれ、どうする全国の慶一郎大好きさんよ・・・・・!>全国の小山担の方々
あああ、もう頭悩ませるどこの話じゃないね、まさにふぉーりんラヴ。嗚呼、大好きよ、慶一郎・・・!(・・・)

◆Ns'あおい
わあああああああああああ!前回、次回予告で死ぬほど萌えた、悩ましいタケシ・・・!
HAHHAhAHAHAはあはあははhHAHAHAはは!らぶてぃーーやんけ。あはははh(ry
あのTシャツをどんだけチッって思ったことか・・・!(過去日記参照)
でもかっこいいから許す。てゆーかライブハウスのシーンの緑の服のが萌えた、ごめん。
あおいの家にタケシがきた下り。
「てか、料理できんの・・・?」のあと!!!
ベタな感じでいったらさ、あおいが料理できなくて、タケシと遊んでる小峰さんの子どもが、
「ねぇ、ごはんまだーーー?」
って言ってタケシが
「おいー、まだかよーーー!」
とかいってあおいの居るキッチンに行って、
「お、い、これ・・・!」ってちょっと萎えてすぐ後にタケシが、

「しょーがないなあ、オレがやってやるからあっち行ってろよ・・・!」←これ、テラモエス。ハンパない!これすごい萌え・・・!

とか言ってハイハイあっち行ってて!って感じであおいが追いやられてその後タケシが、
「じゃーーん!できたよおおーーー!」
とか言いながらにこにこやってきて子どもが
「わあーーーおにいちゃんスゴーイ!」
ってなってあおいが
「北沢くんすごいね!」
ってなってタケシの経験値(ポイント)が上がるんじゃなくて・・・・?
ねえ、なんでタケシクッキングシーンがないの?ねえ、ねぇええええええ!
必死にアチシは家族に訴えました。(阿呆でごめん)
相方からはライブシーンなかったねーー!とかメル来るし・・・orz
オイシイ所は全てご想像にお任せします・・・ってそりゃないよフジテレビ・・・!慶一郎にとっちゃあきっかけはフジテレビなんだってええええええええ。

なんだかもっと書きたかったんだけどなあ。ロメオのせいで忘れたや(は)


以下、自分日記
昨日は3年ぶりに塾で一緒だった友達と再会・・・!
指輪してるやつがコレほどにも腹が立つことなんてなかったわ(・・・)
くそ!のろけやがってええ。まあ、腹が立つっていうのもちょっとタイプになってたからなんだけどね(え)
結局先生の話きいたりヤツののろけ聞いて夜中の1時に帰宅。もうちょっと居たかったのにママんが五月蝿くて帰宅しますた。
前に男友達の家で飲みして朝帰りしてから五月蝿いんだなあ・・・もう。
ありゃあ自分でも計算外だったんです、ごめんなさい。>ママ
てゆーか飲んでないしさ・・・!ちょっとしか・・・!(え)
もう多分会えないんだろうな・・・セツナイな、なんか。やっぱり同じ屋根の下で偏差値伸ばしてたからな(・・・)
先生にはまた会えるだろうけど、みんなには・・・orz
こんな所で言うのもあれだけど、みんなありがとう!

バイトはくそ店長が今月はいってないよーーとか意味わかんない事を言ってきたから今あちし無職・・・?
あああああああ、暇すぎて死ぬかも(・・・)
でも、週末婚と離婚弁護士に助けられてる(再放送)
なんでもTBSの昼ドラに忠義たんが抜擢って・・・!こりゃあ永久保存版だあね。
楽しみですわ、今から。

とりあえず明日こそ、卒論を書こう。
そのまえにガチバカ!見よ。

続きはコメント返信、相方、みみ!
続きを読む >>
| えり坊 | 21:47 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
zopp, News, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode