スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
離れてもくじけない
女祭り真っ最中で死にたいえりチャンです、こんばんは。
ホント、なんでこの1週間は毎月毎月鬱になるんだろ…(-з-)いろんなどーでもいい、くだらなーいことをどんどんダメな方向に、ってかマイナス思考になってく…。
嗚呼だれかわたしをとめてーーーーーー!

◇夏休みなのに全然アクティブじゃない件
夏休み入ってからバイト以外ひきこもりです。自慢じゃないけど自慢です(自慢にならない)
すごーーいネガティヴでインドアです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜(救えない)
「距離を置きたい」事件からだいぶたったけど、宣言してからかなり気まずい…。メールすらおくれない状況だああああ(Pд`q)
距離をおくため、とバイトを週4も入れて、あと3日をだらだらひきこもってドラマの再放送なんかみてたりしたらそりゃー病むよね…鬱になるよね…orz
けっきょく何のアクションも起こさぬまま8月が過ぎ去りそうです…。
25日にようやく給料日なのでそしたらパパーっとお買い物がしたいいいいいい*゜。・+゜
8月の思い出といえば、SMAPコンサートとフィルムフェスタかしら。それしか思い出がないってどうよ?全然青春できてないんだけど…!いいのかな、こんなことで(Θ_Θ)
でもリアルに5本指に入る程度しか遊んでない気がする…。うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・。

◇そこで朗報!
知り合いの方に誘われて大倉バンド見てくるーーーーーー!
…ってやっぱり思い出がジャニーズに持ってかれてる(…)
けいいちろうくんのなつはどこ…!

◇課題が終わらなそうな件あんど部屋の片付けを諦めざるを得ない件
大学の課題(山のような書道臨書)が終わらん┐(´ー`)┌
まあ今頃はじめた自分が悪いのはわかってるけど、コツコツやったからって終わる量なのかと…!
個人的目標は給料日までに終わらせたい…けど多分むーーーりーーー\(゜゜)/(笑えない)気合いで乗り切ります…乗り切りたいかっこせつじつ!

じゃ、続きやってくる…!ダッ
| えり坊 | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:14 | - | - |
Comment
あたしもひっきーだわ‥!
えり坊以上にね。。
スマと大冒険以外、なーんにも予定がないよぉ。
バイト週4とか偉いな★
あたし今ニート((笑`o∀Q*)笑えない‥
遂に貯金が底を突いたよ‥
あわわ!どーしよ。
夏休み入ってからこの間話した通りどんどん思い詰めてるし!
その上、魂抜け‥orz
最悪だよ(Θ_Θ)
Posted by: なな太 |at: 2006/08/24 12:53 PM
小山担のまなみです★
この度移転することにしました!!
旧ブログも残しておきます。
お手数かけますが、リンクの変更等よろしくお願いします↓↓
これからも変わらず絡んでやってください。


******コピペ文ですみません↓↓********
Posted by: まなみ |at: 2006/08/26 10:53 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
zopp, News, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode